外壁塗装で評判のペンキ王を調べたら口コミ以上の人気でした!!

外壁塗装のペンキ王

こんな不安を抱えていませんか??

ペンキ王はちゃんと工事してくれるのかな・・・
信頼できるところに塗装をお願いしたい!!

ペンキ王は大丈夫かしら・・・

顔を見たことない施工店に塗装を依頼するのは不安があるかと思います。

そこで、

をまとめました。
※2020年9月ペンキ王はサービスを停止しました。

ペンキ王の特徴を3つまとめました!

ペンキ王の特徴まとめ

ペンキ王の特徴を3つまとめました!!

耐久性と価格のバランスに優れた最新塗料を使用

ペンキ王塗料

↓ここに注目

坪数 他社相場 ペンキ王
30坪 72万円 45.9万円

ペンキ王は、30坪の外壁塗装を45.9万円で行い、5年間の保証つきです。

しかも、外壁塗装のみの場合は、追加料金が発生しない明瞭な見積もりも人気の秘訣です!!

ペンキ王が使用する標準塗料は、耐久性と価格のバランスに優れたラジカル塗料です。

ラジカル塗料は、雨が汚れを洗い流すため、メンテナンスが簡単で、光沢のある外観を長期間に維持するというメリットを持ちます。

国家資格である一級塗装技能士を多数在籍

ペンキ王職人

同じ塗料を使って外壁塗装しても、施工するスタッフによって、結果に大きな違いが生じます。

外壁塗装業界は、塗装するために必要な資格などは存在しないために、技術力の低いスタッフに施工させる業者がいます。

しかし、外壁塗装のペンキ王は確かな技術を有する、高いモラルを持ったスタッフだけが施工することになっています。

営業活動に関しても、強引な方法やしつこい営業は、固く禁じており行っていません。

しっかりとした保証制度

ペンキ王の保証制度

ラジカル塗料を使った施工の場合、10年間が保証期間です。

施工の不備が原因となり、塗装のはがれやふくれが生じた時は、無償で修正施工を行います。

しっかりとした保証制度があるので、万が一の時にも慌てることはありません。

このような保証が可能となっているのは、経験豊富で高い技術を持ったスタッフが、責任を持って施工しているからです。

外壁塗装のペンキ王はこんな人におすすめ

点検・調査・見積を無料でしてもらいたい人

外壁塗装する前に、点検・調査・見積は無料です。

サイト上にある無料相談フォームに必要事項を入力して申し込みをするか、通話無料のフリーダイヤルで問い合わせることもできます。

連絡したら、工事が始まる前に何やかんやとお金を払うことになるのではと、不安に感じることはありません。

無料で工事の準備ができますから、気軽に連絡して相談することができます。

外壁塗装の依頼をした後でも、クーリングオフ期間内であれば、キャンセル料はかかりません。

外壁の塗装工事は、多額の費用が必要となるケースもありますから、料金については事前に十分な確認しておくことが大切です。

希望に沿った施工をしてもらいたい人

ペンキ王は依頼主の希望を聞いた上で工事の見積を作成するため、納得の行った上での施工が可能となります。

提出された見積についても、分からない個所や不明点などに関しての、質問を歓迎しています。

そのため、見積の細かい内容にまで納得してから、工事の契約を締決することが可能です。

ペンキ王の見積もりを実際にやってみた!!

見積もりサンプル

ペンキ王のオンライン見積もりを利用することで、「詳細な見積もりサンプル」を作ることができます。

オンライン見積もりはとっても簡単で、無料でうけることができます。

実際にやってみました。

見積もりを実際にやってみた

外壁塗装だけの場合、8つの質問をされるので、それに該当するものをクリックするだけでした!!

時間にして約3分ほど入力完了です。

大体の外壁塗装にかかる概算見積もりを知ることができます!!

オンライン見積もりをやってみる
※2020年9月ペンキ王はサービスを停止しました。

ペンキ王の外壁塗装工事の流れ

工事の流れ

外壁塗装工事で必要な工程を全て行う為には、7〜14日程度必要です。

塗装箇所・面積により作業日数が故なりますので、ご契約時に実際の施工予定をお伝えします。

外壁塗装工事の流れ
  1. 近隣への挨拶・塗装準備
  2. 足場設置
  3. 高圧洗浄
  4. マスキング・養生
  5. 下地処理
  6. 下塗り
  7. 中塗り
  8. 上塗り
  9. 点検・手直し
  10. 足場撤去

雨や休日を除いた実際の作業日数となる為、天候等により日数が長くなる場合があります。

外壁塗装のペンキ王のQ&A

質問者

対応エリアは全国ですか??

回答者
いいえ。対応エリアは全国ではありません。

対応エリアは東京・埼玉・千葉・神奈川・宮城・愛知・大阪です。

質問者
本当に無料なの??

後で追加料金が発生が発生したりしない??

回答者
点検・調査・ご相談・お見積もりは全て無料で受け付けています!

外壁塗装のみの場合、追加料金が発生しない明瞭な見積もりはお客様から好評を得ています。

質問者
外壁にヒビが入っているのですが、すぐに外壁を塗装したほうがいいのかがよくわかりません・・・
回答者
少しでも不安に思うことがあれば、現地調査のプロがお客様宅に現地調査にお伺いし、外壁の状態をチェックします。

ご希望の場合、屋根の状態もはしごをかけて確認します。

質問者
アフターサービスや保証などはありますか?
回答者
使用した塗料ごとに保証期間(3年から10年)を設けています。

保証期間ごとに1〜4回の定期点検を行っています。

質問者
ご近所の方への対応が不安です。

挨拶回りはしてくれますか??

回答者
近隣住宅の方への配慮として、施工前の粗品を持って近隣住宅の皆様に担当のスタッフがご挨拶させていただいております。

その他の一括見積もりサービスを見てみる

見積もりサービス会社 対応エリア オススメ度
ヌリカエ 全国 ★★★★★
リショップナビ 全国 ★★★★★
プロヌリ 全国 ★★★★
外壁塗装のペンキ王 関東・宮城のみ ★★★★
タウンライフリフォーム 全国 ★★★

↑クリックをすると記事に飛びます!!

【2019年最新】外壁塗装業者おすすめ比較ランキング

外壁塗装業者おすすめランキング