【安心リフォーム保証付き】リショップナビの評判を調べたら口コミ以上の人気でした。

リショップナビとは、厳格な加盟審査をクリアした有料リフォーム会社を無料でご紹介するサービスです。

リフォーム会社によって施工技術・費用は変わっていきます。

優良なリフォーム会社を選ぶには、各リフォーム会社の見積りを比較するのが一般的になっています。

安心してリフォームがお願いできる人気サイト『リショップナビ』の、

をまとめてみました。

リショップナビはこんな人にオススメ
  • 無料で外壁塗装の費用を知りたい人
  • 初めての外壁塗装リフォームの人
  • 早急に外壁塗装をしたい人
  • 内装リフォームもお願いしたい人

リショップナビに依頼する4つのメリット

リショップナビに、依頼する4つのメリットをまとめてみました。

建築に詳しく無い方は特に嬉しい1つ目のメリットからご紹介します。

カスタマーサポートが充実

リショップナビでは、お見積もり依頼後、コンシェルジュがお客様のリフォーム希望をおうかがいして、ご希望にぴったりの会社をご紹介します。

最安値を求むパパ
外壁の塗装を検討中なんだけど、最安値で頼むよ!!

安心を求むママ
今すぐは外壁塗装を考えてはいないのですが、とりあえず外壁のひび割れを見てくださる・・??

など、ご希望をコンシェルジュにお伝えください。

効率的なリフォーム環境作りに役立ってくれます。

ご紹介は厳しい加盟審査に通過した会社のみ

リショップナビに加盟しているリフォーム会社は厳しい加盟基準を通過した会社のみです。

具体的には、以下の4つの審査基準を設けてあります。

  1. 過去2年以上に「法人」としての活動実績があること
  2. 過去2年以内に法律違反の記録が無いこと
  3. 保険(建設工事保険など)に年間で加入していること
  4. リフォーム工事に必要な資格、免許を保有していること

安心リフォーム保証制度完備

リショップナビには、独自の厳しい審査に通過した会社が加盟していますが、万が一工事ミスが発生した場合を備えて「安心リフォーム保証制度」をご用意しています。

リフォーム工事中の事故で住まいに損害があった場合や、引渡し後1年以内に工事瑕疵があった場合の損害を保証しています。

内装リフォームも対応

リショップナビは外壁の塗装だけではなく、内装のリフォームにも対応しています。

キッチンやお風呂などもリフォームを検討している方は、外壁の塗装と一括見積りすることによって、少しでも安くリフォームできる可能性があります。

View this post on Instagram

インダストリアルデザインでリノベーションした事例です。  躯体むき出しの天井や、無垢の床、ステンレスキッチンなど、無骨な雰囲気のあるお部屋に。  足場板を使った造作家具も、お施主様が持っていたインテリアとよくマッチしていますね。   ▼おしゃれなリフォーム施工事例を毎日更新しています!  @reshop_navi    #リノベーション #マンションリノベーション #マンションリノベ #リノベーション事例 #リフォーム #リフォーム事例 #施工事例 #インダストリアルデザイン #玄関土間 #壁本棚 #造作家具 #躯体むき出し #無垢フローリング #足場板 #アイアン金具 #対面キッチン #タイル貼り #ペンダントライト #サブウェイタイル #パントリー #リショップナビ #reshop_navi

A post shared by リショップナビ (@reshop_navi) on

リショップナビの口コミ・評判について

京都府 40代女性
私は消費税が上がる前にリショップナビを利用しました。

実際に外壁塗装を依頼したら、壁が痛んでいた部分があったらしく、その部分も綺麗にしてもらって満足です。

熊本県 40代女性
台風に備えて早急に外壁の塗装をお願いしたいところリショップナビを知りました。

外壁の塗装をやっていなかったら家はもう崩壊してたかも・・・

福岡県 30代男性
私はリショップナビ以外に、ヌリカエやプロヌリを利用した者です。

リショップナビに決めた理由は、私の「どうしたら安く塗装できるか??」という問いに、誠実に対応してくれたからです

なぜ外壁のリフォームに一括見積もりが必要なの??

外壁塗装や内装リフォームを検討中の方は、複数社から見積もりをとるようにしてください。

それはなぜなのか??

外壁塗装は定価がないため、初めての方には相場がわかりにくいものです。

そのため、相場よりも高い費用をとる悪徳業社が多数存在しています。

一括見積もりサイトは、一言で言えば、優良企業を無料で紹介してくれるサービスです。

複数社の比較をすることで、おおよその相場がわかり、安心・納得して大事なマイホームを任せることができます。

【リショップナビ】見積りの流れ

以下の6点を入力するだけで、ご希望にぴったりの会社をご紹介します。

リショップナビの見積もりは約30秒ほどで完了します。

見積もりの流れ
  • お名前
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • 住所
  • 郵便番号
  • 現状の不満点など

\今すぐ無料で見積もりをとる/
↓↓↓↓

外壁塗装工事の流れ

  1. 足場設置
  2. 高圧洗浄
  3. 下地補修
  4. 下塗り(2回)
  5. 上塗り
  6. 最終確認
  7. 足場撤去
  8. 清掃

外壁塗装は一般的にこの手順で行われます。

業者によって異なりますが、期間はだいたい1週間~10日間程度です。

リショップナビのQ&A

Q
対応エリアはどこまでなの??

A
対応エリアは全国47都道府県に対応しております!!

詳細な対応エリアに関しましてはお電話にてご確認ください。

Q
外壁の一部にクラック(ひび割れ)が入っているんだけど、そこだけ補修だったらいくらかかります??

A
外壁と窓枠の間やサイディングの隙間を埋めるような小規模な工事(シーリング)の補修・打ち替えであれば、30万円以内で工事が可能です。

Q
カビやコケなどの汚れ落としの為に、高圧洗浄だけお願いしたらいくらぐらいかかるかな??

A
ご自身で掃除できないほどの、カビやコケといった汚れを落としてもらう場合には、高圧洗浄費が約200~500円/㎡必要になります。

洗浄代の他に、養生や飛散防止ネット代もかかりますが、合計で2~5万円程度でおさまるケースがほとんどです。

オススメ度対応エリア入力時間(見積もり)
★★★★★全国30秒
実績件数内装リフォーム提案力
10万件★★★★★

\安心リフォーム保証が決め手/
↓↓↓↓

【2019年最新】外壁塗装業者おすすめ比較ランキング

外壁塗装業者おすすめランキング