【実績件数470万件】口コミで人気の塗装会社『ヌリカエ』の評判を調べてみました。

ヌリカエは塗装業者を探す人と、塗装業をつなげるマッチングサービスです。

サービスは無料でご利用できます。

実績件数470万件をほこる人気サイト『ヌリカエ』の、

をまとめてみました。

おすすめ外壁塗装会社ランキング1位のヌリカエの人気に迫ります。

ヌリカエはこんな人におすすめ
  • なるべく安く塗装をしたい人
  • 建築知識に乏しい人
  • とりあえず相場を知りたい人

ヌリカエの特徴(強み)について

ヌリカエの特徴を4つまとめてみました。

1つずつご紹介していきます。

【圧倒的】累計470万人以上の実績件数

選ばれるには理由があります

ヌリカエは、累計470万人以上の利用実績を持つ人気の外壁塗装見積もりサービスです。

桁外れの利用者数は安心の証拠といったところでしょうか。

優良業者だけを紹介

躍動感がある写真が撮れました!!

過去の実績や補償内容など複数の審査項目をクリアした優良な業者のみ登録されています。

塗装業界のスペシャリストによる独自の厳しい審査によって、実績のある優良業者だけが紹介されます。

無料でアドバイスが受けられる

ユーザーにヒアリングをし、要望を整理する

ヌリカエは塗装専門アドバイザーがいます。

外壁塗装に関する不安や疑問点を先にヒアリングしておくことで、効率的に外壁リフォームを進めることができます。

【私にはできない・・】キャンセル代行をしてくれる

直接断りにくいな・・・

外壁の塗装は決して安い買い物ではありません。

複数の塗装会社に見積もりをとってもらおうと、見積もり内容に不満があったら、無理に塗装を依頼する必要はありません。

ヌリカエはサイトに断りたいことを伝えれば代わりに連絡してくれます。

ヌリカエの口コミ・評判について

東京都 50代女性
実績件数でヌリカエを選びました。

私の「少しでも安く済ませたい・・」という要望を踏まえた業者さんを探してくれて、非常に感謝しています♪

愛媛県 40代女性
外壁塗装の相場と、ベランダ下にある横に入っているひび割れが気になったのでヌリカエを利用。

ヌリカエさんの紹介してもらった業者さんに観てもらったところ、まだ大丈夫!!だということだったので、無駄な出費を避けることができて本当に良かったです。

広島県 40代男性
断りづらいけど、複数の塗装業者に見積もりをとって、塗装を検討したい人は、ヌリカエがオススメです。

私は外壁塗装の件で、絶対に損をしたくなかったのでヌリカエを利用しました。

奈良県 30代男性
昨年の11月にヌリカエを利用したものです。

電話口の男性がとても丁寧で、騙されることはない思ったのがヌリカエを選んだ決め手でした。

View this post on Instagram

外壁 屋根の改修工事でした。 400平米近くもある大きな御自宅でした。 現実の屋根には藻がたくさんあり、旧塗膜や汚れをとるのに、外壁、屋根と合わせて2日も洗浄がかかりました、、汗 しかし、きっちり高圧洗浄をしたおかげで、屋根も新築なみに綺麗になりました! 屋根はサーモアイUVに、外壁はラジカル制のパーフェクトトップです!! 外壁の試験施工を行い、軒天井と、玄関ポーチ天井の色決めの試験施工を行い、念入りに打ち合わせを行い工事の方を完了しました。 この度はご機会頂きありがとうございました。 #大阪#リフォーム#不動産#土地#賃貸#塗装工事#改修工事#新築工事#外壁塗装#ヌリカエ

A post shared by 株式会社ROKUSHO (@ishibashikougyou) on

【ヌリカエ】見積もりの流れ

ヌリカエの見積もりは約10秒ほどで完了です。

以下の7点を選択するだけで、外壁塗装にかかる相場が分かります

見積もりの流れ
  1. 建物の種別
  2. 希望工事箇所
  3. 電話番号
  4. メールアドレス
  5. 都道府県
  6. 延べ床面積
  7. 困っていることは何か?

ちなみにスマホだとこんな画面です。
↓↓↓↓

スマホだとこんな感じです!

ヌリカエ スタップ
ヌリカエで見積もりを行う際、詳細な希望条件をヒアリングする為に電番号入力が必須となっております。

電話番号を入力する欄があると、何となく営業の電話が掛かってきそうで不安ですが、ヌリカエでは一切営業の電話をすることはありません

お見積もり後に無理な勧誘をされる心配もありませんので、お気軽にご利用ください♪

\今すぐ相場を確認してみる/
↓↓↓↓

外壁塗装工事の流れ

外壁塗装現場写真
  1. 足場設置
  2. 高圧洗浄
  3. 下地補修
  4. 下塗り(2回)
  5. 上塗り
  6. 最終確認
  7. 足場撤去
  8. 清掃

外壁塗装は一般的にこの手順で行われます。

業者によって異なりますが、期間はだいたい1週間~10日間程度です。

ヌリカエへのQ&A

質問者
ヌリカエで紹介させる業者は信頼できるの??
回答者
ヌリカエでご紹介させていただく業者様は実績のある業者様のみです。

審査基準は過去のトラブル経験など加味して、審査しております。

質問者
本当に無料なの??
回答者
無料でご利用いただけます。

サービスは業者様からいただいて運営しております。

質問者
修理など塗装以外にも対応できる??
回答者
条件に合う業者がいるかどうか、になりますがなるべく柔軟に対応いたします。

お気軽にお問い合わせください。

質問者
営業電話が来そうで嫌なんだけど??
回答者
ヌリカエではお客様にヒアリングし、ご提案させていただく業者のみにお客様の情報をお渡しします。

ご紹介業者以外電話が来ることはありませんし、万一ご要望に添える業者がいない場合は無理に紹介することはございません。

\お見積もりはもちろん無料/
↓↓↓↓

その他の一括見積もりサービスを見てみる

見積もりサービス会社 対応エリア オススメ度
ヌリカエ 全国 ★★★★★
リショップナビ 全国 ★★★★★
プロヌリ 全国 ★★★★
外壁塗装のペンキ王 関東・宮城のみ ★★★★
タウンライフリフォーム 全国 ★★★

↑クリックすると記事に飛びます!!

【2019年最新】外壁塗装業者おすすめ比較ランキング

外壁塗装業者おすすめランキング